2022.07.05 アップデートのお知らせ【修正】

2022.07.05 アップデートのお知らせ【修正】

2022.07.05 アップデートのお知らせ【修正】

 

7月5日(火)のアップデートにて以下の更新を行いました。

■バトルメニューについて

エンジョイバトルを削除しました。

店内エンジョイバトルは残ります。

■カスタマイズ画面について

素体のリセットを行う際に受け取れる親密度アップアイテムを増量しました。
■オートボタンについて
オートボタンを押すと各神姫が自分の判断でスキルを発動するよう変更いたしました。
■称号について

ストラーフMk.2 ラヴィーナ・ベイビーラズ・紗羅檀について、以下の称号が受け取れるように修正しました。 「FRONT LINE 専属マスター」 「AVANT PHYSIQUE 専属マスター」

アップデート後のバージョンをプレーすると以前のバージョンではプレーできなくなりますのでご注意ください。
アップデート内容が適用されているバージョンは以下の通りです。

次のうまい棒もお楽しみに!

SOFT ID CODE TBS:J:A:A:2022070500
SOFT ID CODE TBS:J:C:A:2022070500

感想

エンジョイバトルが終了……。
悲しいですが、マッチング率を少しでも上げたいのかな?という運営の考えがあるのかもしれません。また、色々細かい調整やLv.60エンジョイなども試しをしていたのでエンジョイの代わりになるものが追加されるかもしれませんね。オートの修正が入ったのでオートバトルの可能性も…あるのかなぁ

あと、リセット時のヂェリ缶の増加や称号などの細かいアプデがメインでした。

うまい棒コラボは続編がありそうなので次も武器の種類違いなのかレイドのプチストーリーとかあっても良い気がします。どうですかね?

 

コメント

  1. 匿名 より:

    ぐぬぬ、こういう話が出るということはやはり思わしくないのですね
    武装神姫Rの話も出ませんし、よくない方に行ってると思います

    • 武装神姫がいいとおもうの より:

      どんな形であれ武装神姫が好きなのでバトルコンダクターも武装神姫Rもメガミデバイスも全部良い方向に向かってほしいとは思っているんですけどね…

  2. 匿名 より:

    うーん…確かに意図が読めない書き方だけど、ボンガみたいにアーケード版とコナステ版で両方存続しますよ。とも受け取れる…か?
    なんにせよ、七夕漫画でやる気を見せたのだから信じてついて行くだけだ!
    というか外出する目的が買い物か、バトコンしに行く位しかないんだ…

    • 武装神姫がいいとおもうの より:

      前向きな内容なら前向きな感じで発表して欲しかったかなって……
      どんな形であれバトコンは続けていきますしアーケードでもコナスタでも楽しく遊びたいと思っているので、
      余計なことで武装神姫というコンテンツに変なヘイトを集めないであげてほしいんですよね……。