【お知らせ】武装神姫アーマードプリンセス バトルコンダクターの公式アンケートがものすごくひっそり始まっています

【お知らせ】武装神姫アーマードプリンセス バトルコンダクターの公式アンケートがものすごくひっそり始まっています

アンケートリンク

ゲームプレイ環境に関するアンケート│Questant(クエスタント)
ゲームプレイ環境に関するアンケートにご回答お願いいたします。

 

感想

公式からリンク貼られると思ってたのに永遠に来ないのでこちらで告知します。
現在アンケートが開催中。

内容としてバトコンの家庭版・コナステ版に移行可能にするためのアンケートかと思われます。

記載されているPCスペックとかはバトコン中身と同じらしいですよ。

コナステ版に関しては現在アミューズメントでも稼働中のボンバーガールも存在しており将来的に来ることは予想されておりましたが……

ボンバーガールコナステ版リンク

ジオラマスタジオからパチスロまで今まで全ての武装神姫が今のプレイできる前提のアンケートなどツッコミどころもあります。いや、KONAMIスタッフはいまだにバトルロンドで遊んでいるのかもしれない。バトルコミュニケーションだけ当日の携帯の問題で触れなかったのでイラスト可愛いからどこかで見れるようにしてほしいんですよね。

今後の展開にもつながるアンケートだと思いますので、現在武装神姫アーマードプリンセス バトルコンダクターをプレイしていないマスターさんもぜひご回答お願いします。

 

コメント

  1. 匿名 より:

    知らなかったそんなの…
    一応アンケしたけど家庭版で武装神姫出てほしいなぁ
    近くにゲーセンないから大変なのだ