誕生日セリフなどは数日の前後あり?
2月11日
エーデルワイス「今日はバレンタインね」
えっ…
誕生日も先行してくる
文字の修正は簡単でも声は収録し直しができないから簡単に修正できないってゲーム作ってる知り合いが言ってた
偶然だけど今日がそうなんだって思ったけど
当日って訳じゃなかったのか
発売日前日には聞けた報告を見たな
アーティルは脱がしとけ
CPU全般でうざ絡みがさらに増してCPU戦ですら安置で芋ってないと簡単に溶ける様になってストレスマッハなんだが
CPU戦すらやりたくなくなってきた
とりあえず高レアで防御上げたら?
両手ライトガンは少し気になるな、モーション的にも片手ライトと腰持ちヘビーの中間で
前の調整だと強化はされたけどパッとしなかったし
攻撃力と武器適正の反映
両手ライトガンのモーション値上昇
これらの影響で防御ない神姫は単発500↑はくらう。
あのメンバー1番危険なのはアーティルなので見たらパージさせておけ。
純正で組んで攻撃値盛ってRの得意武器補正乗せたらさもありなん
休憩中にちょい触ってきた
過去レス参考に攻撃補正0と攻撃補正150位盛ったので、共に未強化Rポーレンでテスト
ガブ1発あたり0は15前後のダメージ、盛りは210前後のダメージ
明らかに相手の防御とこちらの攻撃のパラメータ差が出るようになってる
あとは誰か任した
ラッキーなり
バトコンからのお知らせ!
実はバトル終了後に「ときめきメモリアル」のきらめき高校の制服が出現する事もあるんです!
お気に入りの神姫を可愛く着飾っちゃいましょう♪#武装神姫アーケード#バトコン pic.twitter.com/ZoMKASXeRw
— 武装神姫公式 (@Busou_Shinki) February 10, 2021
今までの感じだと、神姫ステータス+防具ステータス+武器ステータスまでは確定で
順番はどうかわからないけど、そこに各種パッシブの計算(+n%)と得意武器計算が来る
攻撃に寄せれて、得意武器合わせれば似たような形にはなるんじゃないかな
ラプティアスや蓮華の防具が採用範囲から漏れるだろうから、ブースト回復は死ぬけど
>>827
基礎ステはおいといて、アーティル防具は全部位、攻撃にステが振られてる
全部に振られてるのはストラーフ、アーティル位
次いでガブリーヌが多目に割り振られてたはず
武士子騎士子は全部揃ったわけじゃないからわからん
>>822
マジレスしておこう、無理
カードコネクトの印刷はカード規格上OCGと合致しないから無理
印刷に個体差があるからスリーブ無しでの運用は無理
そもそもカードが厚いから無理
カード印刷式じゃなく排出式だとDTの再来になって抜き取りと転売が横行するから無理
デュエリストはOCGでの対戦需要が大きくスピンアウトゲーは基本売れないから無理
読み取りにQR使ってるから対戦用途も無理
そもそも筐体流用じゃ3枚しか読めないから無理
防御がどこにどう絡んでくるかはさっぱり分からん
得意不得意補正は表示パラメータにかかってるっぽいし、そこは先に計算が済んでるとして
基礎攻撃力盛ったらダメージはね上がるからねぇ
自攻撃力-敵防御力の後に倍率掛けてるだけ、なんて、ないよね…?
防御の軽減度合いはちょっと複雑そうなんだよな
上にもあったように防御値850あってもフル強化ヘビーガンのチャージ射撃みたいな高火力攻撃は痛いようだし
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